<< コミケおつかれさまでした♪ | main |
冬コミ!!
ブログではお久しぶりです!
コミケ開催前夜の更新になり申し訳ありません

ツイッターでもちょこっとつぶやきましたが
今回も ありすちゃんとB☆bitでサークル参加します♪

31日 東2ホール Q08a
B☆bit

今回はホントに時間がうまく取れず
新作を作るのは難しいかな・・・という感じだったんですが

折角スペースをいただけたのと(なんとお誕生日席!!)
お写真もいただけたので

前から作ってみたかった2013年カレンダーを製作・・・中です

ハガキサイズ2ヶ月綴りで
ここ最近のコス写真などが色々入ってます

さらにおまけでカレンダー収録キャラのミニROMをおつけする予定ですよ


サンプル↓




●モバマス かな子



●エヴァ マリ



●アイマス 亜美



●ピングドラム ひまり

他もあるかも?


写真サイズは1200×800
今のトコ100枚〜以上にはなるかと・・・

最悪フォルダーそのままいれるだけになっちゃうかもしれないですが
1枚でも多く画像を入れられたらと奮闘中です

やっつけ感満載で大変申し訳ないですが
手に取っていただけたら嬉しいです

前回の めろんROMも少数ですが持って行きますので
こちらも合わせて宜しくお願いします


B☆bitでも新作のカレンダーや前回間に合わなかった
擬人化猫ROM写真集「しろくろ」

さらにっ!ありすちゃんも新作があるようなのでチェックですよ〜

ありすブログ

出来上がるかは不安ですが
当日 皆様にお会いできるのを楽しみにしています
|こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.miyu.chu.jp/trackback/40