<< ありす&みゆROMジャケット | main | 冬コミ!! >>
コミケおつかれさまでした♪
遅くなりましたが コミケ参加の皆様お疲れ様でした

ありすちゃんとの初めてのサークル参加!
ROMが出来上がるかの次に不安だった
2人で設営時間に到着することもちゃんと出来て 無事に終了しました

暑い中スペースまで足を運んでくださった皆様
ROMを手にとってくださったり 差し入れを下さった皆様
本当にありがとうございます

告知も遅く イベント参加も全然していないので
どれくらいの方が来て下さるか不安でしたが

久しぶりの方にも沢山お会いできたし
こんなブログでも見ていて下さる方がいらっしゃってありがたいです


設営中の様子↓



折角2人で猫耳つけてたのに 写メるの忘れてしまったよ 残念


ROMのほうはいかがでしたか?
もし不具合などありましたら コメントやメールでご一報いただけると助かります

めろんROMは おかげさまで少数となりますが在庫がありますので
もしご希望があればご連絡いただければと思います

そうそう! ありすちゃんが残念ながら落とした新作「しろくろ」
冬に出す予定だったのですが 手売りも可能になったようです!

冬まで待てない方は ありすちゃんブログ をチェックして下さいね

帰りの電車で「すぐ寝れないし」と話した直後に
横のバーに頭ごっちんしながら寝てた ありすちゃんがとっても可愛かったなぁ

では 受かればまた冬に!? お会いできたら嬉しいです
|こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.miyu.chu.jp/trackback/39