<< めろんちゃんROM | main | コミケおつかれさまでした♪ >>
ありす&みゆROMジャケット
何度もお知らせさせていただいてますが・・・

コミックマーケット82 11日(土)東 V - 17b 
B☆bitでサークル参加します!!

ありすちゃんから新作ROM写真集のジャケットが届いたので
ぺたぺたしますよー

●しろくろ●



●sanctyary●



こちらの2枚になります

詳細等は ありすちゃんのブログ でご覧いただけるので
是非チェックしてみて下さいね

前記事のめろんちゃんROM共々どうぞ宜しくお願いします

個人分の取り置きは お受けできると思うので
ご希望があれば こちらかツイッターへお願いします 

いよいよ今日からの夏の祭典
参加の皆様 体調に気をつけて楽しんでいきましょー!!

そうそう! 当日は2人で猫耳装備してるらしいですよ
お立ち寄り頂けると嬉しいです♪



|こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.miyu.chu.jp/trackback/38