<< 東京ゲームショー | main | コミケ写真 >>
遅くなりましたが・・・
書く書く詐欺のみゆですが やっとこさ2012年初ブログ!!

最近オタ活動はサッパリなのと
もともとの不精で全然更新して無いブログですが
こんなんでも見てくださってる方が居るらしく(驚)
有り難いやら申し訳ないやら・・・

ツイッターはもう少しマメにつぶやいてると思うので
そちらも良かったら覗いてみて下さいね


ででっ、今更ですが年末のコミケでは
沢山の方にお会いできて嬉しかったです

寒かったけど正面はニトロだし
左斜め前はありすちゃん&のんちゃんが居るブースで
目の保養をしつつ楽しくお仕事できましたよっ

↓ らしんばんのらんらんちゃんと



今回めろんちゃんで初めてウイッグ装着してみました・・・ ちょー違和感


会いに来て下さるだけでも嬉しいのに 差し入れも沢山有難うございました!



↑ 日本各地のお菓子に 涙が出るほど感激した律ちゃんの手書きイラスト


続いて・・・



おおっと ぬいぐるみ抱えて荒ぶる猫様乱入! 失礼いたしましたっ

・・・・・・・

・・・・・

・・・



ちょっとでいいんでどいていただけないですかね・・・? 「・・・嫌にゃ」



「僕も撮るニャ!」 は、はい・・・(デレデレ)

お邪魔が入っちゃいましたが イカちゃんにミッフィーさんかわゆー
そして うちのにゃー様もwww

お菓子達は写ってないのも含め美味しくいただきましたっ ぺろり

最近はこんな感じで、すっかり猫バカさんの私
相変わらずのまったり更新ですが 今年も宜しくお願いしまーす

|こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.miyu.chu.jp/trackback/33