<< 花よりだんご | main | 遅くなりましたが・・・ >>
東京ゲームショー
一般1日目に、ありすちゃんと
東京ゲームショーに遊びに行ってきました

真夏並みの日差しと気温に入場前からぐったり

お昼位に入れたけど、やはり人が多くて
私が気になってたゲーム達は、プレイ整理券の配布が終了済み
ムービー見るだけでも2時間待ちとかでした


でもパンフなどを貰いつつウロウロして

ドーモ君に入ってみたり



私の1番目当てのスクエニブースに行って
FF13-2にワクワクしたり
                                           

天空の剣を眺めてみたり



通りすがりのブースで元モー娘の石川りかちゃんを見たり
ミクの団扇配布に突入したり・・・
ゲームショーの雰囲気を満喫


あとあと 短時間だけどコスプレもしましたよっ

ありすちゃんはアテナ みゆはアイマス春香で
腹チラ アイドル合わせ!?



毎度毎度、撮影マナーには思うところ有りだけど

凝った素敵レイヤーさん沢山で目の保養になったし
アイマスレイヤーさんとの合わせ撮影もしていただけたり
久々のイベント 楽しかったです

誘ってくれた ありすちゃんアリガトー


夜はお仕事だったので秋葉へ!
春香ウイッグのまま行ったら ←髪直すのめんどくさかったwww

めっちゃ切りましたね!!と色んな方が驚いて下さり
「暑いですからねー」と否定はせず内心ニヤニヤ
騙された皆様スミマセンでしたっ
|こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.miyu.chu.jp/trackback/32