<< りらっくま | main | 東京ゲームショー >>
花よりだんご
折角掲載許可をもらってるのに アップしないのは勿体無い!
ってなワケで 今更な呑みに行った時のお話しですよ


花火大会当日、まそと待ち合わせ

花火を見るって選択肢もあったんだけど
人はすごいし 暑いし・・・で 飲み屋さんに直行!

丁度20%オフキャンペーンをやっていたお店に入ったんだけど
花火効果でしばらく貸切で まったりちゃん

頼んだメニューは・・・

鳥刺し3点盛り↓
 


ごま油&塩でいただくのが美味しかったなぁ


バーニャカウダー↓
 
 

名前は良く聞いてたけど初めて食べました!
にんにくのきいたソースが良い感じ

他にも色々食べたけど 写真撮ってなかった><

お料理美味しくて お酒もすすむし
結局なんだかんだで閉店までいた私達なのでした



と 言う訳で・・・


一杯目の まそ様↓

 

いきなり日本酒! 私は大好きなびいる


そして ツイッターで見た方もいらっしゃるかとは思いますがw
4杯目位には こんなことにっ!!

 
 
顔を隠して 足隠さず!?

あっ この時のまそさんは まだ全然酔ってないですよ 多分
|ごはん&おやつ | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.miyu.chu.jp/trackback/31