<< らんらん | main | りらっくま >>
おにゃのこしゃしん
おそおそですがコミケで撮らせてもらったカワイコちゃん達をあぷぷ

まずはニトロブースの魔法少女ちゃん達
写ってないけどブースも豪華でかっこよかった〜

DVC00045.jpg 

まどかな那々原まいちゃん&杏子のあかねさん ホンモノすぎるっ

DVC00046.jpg

めがねっこほむほむな あきらちゃん
可愛いのに真面目に撮らせてくれたの、ちょー久々


そしてっ↓はメロンブース前に来てくれた魔法少女

DVC00051.jpg

ほむほむな櫟沙弥ちゃん&マミさんの柏木氷音ちゃんの美人コンビ
移動中なのにお写真撮らせてくれてありがとう


最後はDream Party事務局の美少女

DVC00053.jpg

ピンクの制服が可愛い月実由衣ちゃん
今回はブースが見える位置じゃなくて残念だったけど会いに来てくれたのっ


タイミングが合わなかったりとかで、少ないけど以上なのです・・・
あっつい中お疲れ様でした
|こすぷれ | comments(2) | trackbacks(0)
みなさん可愛いですね。
さっちゃんも、まどマギにハマっていたので、
可愛い女の子のまどマギコスが見られて幸せです(*´∀`*)
いつか、みゆさんのまどかも見てみたいですよ!

そして、コミケの写真集も見ました。
聖痕のクェイサーは見てなかったので、
キャラとかネタはわからなかったのですが、
コスは以前と変わらず良かったですよ!

前回、○年前と書いて怒られたので。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんなさいでした。
多分、幼女の頃にお会いしていたのでしょう(笑)
| さっちゃん | 2011/09/03 12:05 AM |
ねーっ、皆可愛いですよねっ!(*>ω<*)
まどマギはPSPで出るゲームもスゴイ楽しみです!

ROMも見てくださって有難うございます!
実はまだ拝見出来てなくてドキドキなのですが
感想いただけて、とても嬉しいです♪

うふふ、出会った頃はさっちゃん様も半ズボンでしたもんね(ウソ)
| みゆ | 2011/09/13 7:20 AM |









http://blog.miyu.chu.jp/trackback/30