<< ふつかめっ | main | おにゃのこしゃしん >>
らんらん
コミケ3日間終わりましたねー!
参加の皆様、暑い中お疲れ様でした

ちょっとずつですがお写真などアップしていきますね

最終日は猫井みゅうさん↓がいつものめろんちゃんから
「らしんばん」のらんらんにへーんしんっ

めろんちゃんよりナイスバディ!?

DVC00054.jpg

衣装は公式のらしんばんで販売してるものらしいんですが
着れちゃう事がまずスゴイ!!
お顔とポーズは流石の可愛さです


そしてこちらは今回お披露目の、らんらんぬいぐるみ

DVC00047.jpg

細かいトコまでこだわって作っててかわいいー!!

DVC00048.jpg

ちゃっかりブースに遊びに行って持たせてもらっちゃいましたっ!にひひ

ちなみに、この後ろのめろんたんと同じ大きさなのです



手前のマスコットはメロンポイントで交換が始まるようですよ
|こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.miyu.chu.jp/trackback/27