<< ROM情報 | main | ふつかめっ >>
スター☆
コミケ一日目参加の皆様お疲れ様でしたっ

暑かったけど、お久しぶりな方にも会えたり充実な1日でしたよ
明日、明後日も頑張るぞっ

下のROM情報もチェックよろしくお願いしますね

DVC00034.jpg

お気に入りの星座柄ワンピースに、おにゅーな柄カートバッグと
初日の私服は星づくしでしたっ

スターと言えば昨日のアイマス、竜宮小町可愛かったなぁ
|日常 | comments(2) | trackbacks(0)
コミケC80、暑い中お疲れ様でした。
1日目、3ヵ月半ぶりにお会いできて、嬉しい限りでした。

そして、blog復活おめでとうございます。
こちらの方も、またチェックさせて頂きますね。
| FMあみゅうず局長 | 2011/08/15 4:23 PM |
おそおそですがコミケお疲れ様でした!
3日目はどんな感じでしたかー?

ブログはもうすでに放置気味な匂いがプンプンですが
まったり、つぶやいたりしていきますねーc(・ω・`★)

北海道のお仕事も、もうちょっとですね!
お体に気をつけてガンバなのです♪
| みゆ | 2011/08/25 11:42 PM |









http://blog.miyu.chu.jp/trackback/25