<< ふっかーつ | main | スター☆ >>
ROM情報
復活早々お知らせでスミマセン

ありすちゃん製作のコスプレROMにゲスト参加させていただきましたっ!



「生神女の休息」 〜マリヤノキュウソク〜
8/13(土) 東オ-34a 委託

モデル: ありす + 柊みさお + みゆ

詳細はありすちゃんのブログを見てね


私まさかのきょにゅーキャラでして最初にお話を聞いた時は
何かの罰ゲームかと思ったんですが・・・
その辺は本人が良く分かってるのでそっとしておいて下さい

見所は色々あるけど、ありすちゃんのスリットと
みさおちゃんと私のきゃっきゃうふふしてる所かな
そうそう衣装も全てありすちゃん製作なのですよー

どんな出来になっているのか、私も楽しみ
良かったらお手にとってみて下さいね
|こすぷれ | comments(3) | trackbacks(0)
お久しぶりでした!(誇張なく10年以上!)
今日は会えて感動しました。
10年前と変わらない印象、元気そうで良かったのと、
10年経っても覚えていてくれて、暑くてお忙しい中
こころよく対応していただいたことに。
それだけでも、カメ○に復帰して良かったな〜とか、
今日は乗り気じゃなかったけど、コミケ行って良かったな〜って思いました!

そして、貴重な情報をありがとうございます。明日は ROM を買いに行きます。
では、残り二日間も体調に気をつけて頑張ってください!

もう当時の名前は捨てました。さっちゃんと申します。
あと、Twitterフォローさせてもらいました。

| さっちゃん | 2011/08/13 12:37 AM |
今日はお疲れ様
明日いきますね〜。
| たか | 2011/08/13 12:45 AM |
さっちゃん様

わああ、年数は書いちゃダメ><(笑)

ホントにお久しぶりでしたね!
色々あるとは思いますがお元気そうで何より♪

早速のフォローとROMゲットありがとうございます★
まったりつぶやいていきますよっ 多分・・・(^_^;)


たか様

GETできましたかー?
サークルお手伝いお疲れ様でした(^o^)丿
| みゆ | 2011/08/14 12:52 AM |









http://blog.miyu.chu.jp/trackback/23