冬コミ!!
ブログではお久しぶりです!
コミケ開催前夜の更新になり申し訳ありません

ツイッターでもちょこっとつぶやきましたが
今回も ありすちゃんとB☆bitでサークル参加します♪

31日 東2ホール Q08a
B☆bit

今回はホントに時間がうまく取れず
新作を作るのは難しいかな・・・という感じだったんですが

折角スペースをいただけたのと(なんとお誕生日席!!)
お写真もいただけたので

前から作ってみたかった2013年カレンダーを製作・・・中です

ハガキサイズ2ヶ月綴りで
ここ最近のコス写真などが色々入ってます

さらにおまけでカレンダー収録キャラのミニROMをおつけする予定ですよ


サンプル↓




●モバマス かな子



●エヴァ マリ



●アイマス 亜美



●ピングドラム ひまり

他もあるかも?


写真サイズは1200×800
今のトコ100枚〜以上にはなるかと・・・

最悪フォルダーそのままいれるだけになっちゃうかもしれないですが
1枚でも多く画像を入れられたらと奮闘中です

やっつけ感満載で大変申し訳ないですが
手に取っていただけたら嬉しいです

前回の めろんROMも少数ですが持って行きますので
こちらも合わせて宜しくお願いします


B☆bitでも新作のカレンダーや前回間に合わなかった
擬人化猫ROM写真集「しろくろ」

さらにっ!ありすちゃんも新作があるようなのでチェックですよ〜

ありすブログ

出来上がるかは不安ですが
当日 皆様にお会いできるのを楽しみにしています
|こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0)
コミケおつかれさまでした♪
遅くなりましたが コミケ参加の皆様お疲れ様でした

ありすちゃんとの初めてのサークル参加!
ROMが出来上がるかの次に不安だった
2人で設営時間に到着することもちゃんと出来て 無事に終了しました

暑い中スペースまで足を運んでくださった皆様
ROMを手にとってくださったり 差し入れを下さった皆様
本当にありがとうございます

告知も遅く イベント参加も全然していないので
どれくらいの方が来て下さるか不安でしたが

久しぶりの方にも沢山お会いできたし
こんなブログでも見ていて下さる方がいらっしゃってありがたいです


設営中の様子↓



折角2人で猫耳つけてたのに 写メるの忘れてしまったよ 残念


ROMのほうはいかがでしたか?
もし不具合などありましたら コメントやメールでご一報いただけると助かります

めろんROMは おかげさまで少数となりますが在庫がありますので
もしご希望があればご連絡いただければと思います

そうそう! ありすちゃんが残念ながら落とした新作「しろくろ」
冬に出す予定だったのですが 手売りも可能になったようです!

冬まで待てない方は ありすちゃんブログ をチェックして下さいね

帰りの電車で「すぐ寝れないし」と話した直後に
横のバーに頭ごっちんしながら寝てた ありすちゃんがとっても可愛かったなぁ

では 受かればまた冬に!? お会いできたら嬉しいです
|こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0)
ありす&みゆROMジャケット
何度もお知らせさせていただいてますが・・・

コミックマーケット82 11日(土)東 V - 17b 
B☆bitでサークル参加します!!

ありすちゃんから新作ROM写真集のジャケットが届いたので
ぺたぺたしますよー

●しろくろ●



●sanctyary●



こちらの2枚になります

詳細等は ありすちゃんのブログ でご覧いただけるので
是非チェックしてみて下さいね

前記事のめろんちゃんROM共々どうぞ宜しくお願いします

個人分の取り置きは お受けできると思うので
ご希望があれば こちらかツイッターへお願いします 

いよいよ今日からの夏の祭典
参加の皆様 体調に気をつけて楽しんでいきましょー!!

そうそう! 当日は2人で猫耳装備してるらしいですよ
お立ち寄り頂けると嬉しいです♪



|こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0)
めろんちゃんROM
 いよいよ明日からコミケですね!

今回は初めてのサークル参加でドキドキでございます
何か準備していったほうがいいものとかあれば教えてください

さて、こちらも初めて製作中の個人ROM
(作っていただいたことは何度かあるんですけど作るのは初なのです)
微妙ながら形になってきたので、何とか持っていけそうです!

めろんちゃんROMサンプル











今まで作成したイベント着用の衣装や初着の衣装など8パターン収録

価格1000円

収録枚数は200枚超えてました


11(土曜日)東 V - 17b B☆bit

今回はサークル参加のみですので会いに来ていただけると嬉しいです

ありすちゃん作成の新作情報は また夜にでも更新しますね

ラストスパートがんばりま〜す!!!

|こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0)
夏コミ予定
こちらではめっちゃ久しぶりでございます

コミケ直前になると更新されると噂のこのブログ
今回も予定をお知らせさせて下さい

今年は、ありすちゃんとの合同サークルで
ひさびさB☆bit(ビビットとよみます)が始動!

歌はうたいませんが←黒歴史
初めてのサークル参加をしちゃいます♪

二日目 東 Vブロック17b B☆bit

に居ますので良かったら会いに来て頂けると嬉しいです

合同といってもほとんど、ありすちゃんが頑張ってくれてるんですけどね
ありすちゃんのブログ も要チェックですよ!!

あっ、撮影会の告知も出てますのでそちらも宜しくお願いします

新作の写真集ROMは現在、まだまだ製作中?
内容サンプル等はもう少しお待ちください


ででっ、折角の合同サークルなので個人のもつくってみたいなぁと
急遽こんなのも準備しはじめてみたり・・・・・


●めろんちゃんコスプレ写真集●



予定収録枚数 180枚〜くらい?

しょっぱいながらジャケットは出来たけど 中身はまだなんにもありません

作ったこと無いし 時間もないので間に合わない可能性も高いのですが
ギリギリまで頑張ってみようかと思います!

あまり呟かないTwitterですがブログよりは登場回数高いので
良かったら コチラ もチェック宜しくお願いします


|こすぷれ | comments(2) | trackbacks(0)
コミケ写真
ちょこっとですが撮らせてもらった写真達あっぷー

●れみたそ



めーちゃ久しぶりでしたが 相変わらずの美少女さん
海外でも活躍してて スゴイなー


●みさおちゃん





何故か大体会うのがWCなんですよね
カジュアルな衣装もカワイイッ


●伊藤のり子ちゃん





ふぉぉ ナイスバディ ブースが斜め前だったのでチラチラ見てましたw
シャッター横でめっちゃ寒かったのに感じさせず頑張ってて尊敬
そうそう衣装は本人のお手製ですって! クオリティ高いですよねー!!
|こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0)
遅くなりましたが・・・
書く書く詐欺のみゆですが やっとこさ2012年初ブログ!!

最近オタ活動はサッパリなのと
もともとの不精で全然更新して無いブログですが
こんなんでも見てくださってる方が居るらしく(驚)
有り難いやら申し訳ないやら・・・

ツイッターはもう少しマメにつぶやいてると思うので
そちらも良かったら覗いてみて下さいね


ででっ、今更ですが年末のコミケでは
沢山の方にお会いできて嬉しかったです

寒かったけど正面はニトロだし
左斜め前はありすちゃん&のんちゃんが居るブースで
目の保養をしつつ楽しくお仕事できましたよっ

↓ らしんばんのらんらんちゃんと



今回めろんちゃんで初めてウイッグ装着してみました・・・ ちょー違和感


会いに来て下さるだけでも嬉しいのに 差し入れも沢山有難うございました!



↑ 日本各地のお菓子に 涙が出るほど感激した律ちゃんの手書きイラスト


続いて・・・



おおっと ぬいぐるみ抱えて荒ぶる猫様乱入! 失礼いたしましたっ

・・・・・・・

・・・・・

・・・



ちょっとでいいんでどいていただけないですかね・・・? 「・・・嫌にゃ」



「僕も撮るニャ!」 は、はい・・・(デレデレ)

お邪魔が入っちゃいましたが イカちゃんにミッフィーさんかわゆー
そして うちのにゃー様もwww

お菓子達は写ってないのも含め美味しくいただきましたっ ぺろり

最近はこんな感じで、すっかり猫バカさんの私
相変わらずのまったり更新ですが 今年も宜しくお願いしまーす

|こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0)
東京ゲームショー
一般1日目に、ありすちゃんと
東京ゲームショーに遊びに行ってきました

真夏並みの日差しと気温に入場前からぐったり

お昼位に入れたけど、やはり人が多くて
私が気になってたゲーム達は、プレイ整理券の配布が終了済み
ムービー見るだけでも2時間待ちとかでした


でもパンフなどを貰いつつウロウロして

ドーモ君に入ってみたり



私の1番目当てのスクエニブースに行って
FF13-2にワクワクしたり
                                           

天空の剣を眺めてみたり



通りすがりのブースで元モー娘の石川りかちゃんを見たり
ミクの団扇配布に突入したり・・・
ゲームショーの雰囲気を満喫


あとあと 短時間だけどコスプレもしましたよっ

ありすちゃんはアテナ みゆはアイマス春香で
腹チラ アイドル合わせ!?



毎度毎度、撮影マナーには思うところ有りだけど

凝った素敵レイヤーさん沢山で目の保養になったし
アイマスレイヤーさんとの合わせ撮影もしていただけたり
久々のイベント 楽しかったです

誘ってくれた ありすちゃんアリガトー


夜はお仕事だったので秋葉へ!
春香ウイッグのまま行ったら ←髪直すのめんどくさかったwww

めっちゃ切りましたね!!と色んな方が驚いて下さり
「暑いですからねー」と否定はせず内心ニヤニヤ
騙された皆様スミマセンでしたっ
|こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0)
おにゃのこしゃしん
おそおそですがコミケで撮らせてもらったカワイコちゃん達をあぷぷ

まずはニトロブースの魔法少女ちゃん達
写ってないけどブースも豪華でかっこよかった〜

DVC00045.jpg 

まどかな那々原まいちゃん&杏子のあかねさん ホンモノすぎるっ

DVC00046.jpg

めがねっこほむほむな あきらちゃん
可愛いのに真面目に撮らせてくれたの、ちょー久々


そしてっ↓はメロンブース前に来てくれた魔法少女

DVC00051.jpg

ほむほむな櫟沙弥ちゃん&マミさんの柏木氷音ちゃんの美人コンビ
移動中なのにお写真撮らせてくれてありがとう


最後はDream Party事務局の美少女

DVC00053.jpg

ピンクの制服が可愛い月実由衣ちゃん
今回はブースが見える位置じゃなくて残念だったけど会いに来てくれたのっ


タイミングが合わなかったりとかで、少ないけど以上なのです・・・
あっつい中お疲れ様でした
|こすぷれ | comments(2) | trackbacks(0)
らんらん
コミケ3日間終わりましたねー!
参加の皆様、暑い中お疲れ様でした

ちょっとずつですがお写真などアップしていきますね

最終日は猫井みゅうさん↓がいつものめろんちゃんから
「らしんばん」のらんらんにへーんしんっ

めろんちゃんよりナイスバディ!?

DVC00054.jpg

衣装は公式のらしんばんで販売してるものらしいんですが
着れちゃう事がまずスゴイ!!
お顔とポーズは流石の可愛さです


そしてこちらは今回お披露目の、らんらんぬいぐるみ

DVC00047.jpg

細かいトコまでこだわって作っててかわいいー!!

DVC00048.jpg

ちゃっかりブースに遊びに行って持たせてもらっちゃいましたっ!にひひ

ちなみに、この後ろのめろんたんと同じ大きさなのです



手前のマスコットはメロンポイントで交換が始まるようですよ
|こすぷれ | comments(0) | trackbacks(0)