りらっくま
写真を撮って転送してたのに更新を忘れてて今更のアップなのですが・・・
コミケの時にいただいた、リラックマのねつけちゃんたち

ご当地シリーズで、どの子もとっても可愛いの

DVC00037.jpg

めろんを抱えてる子が一番お気に入りですっ
|日常 | comments(1) | trackbacks(0)
スター☆
コミケ一日目参加の皆様お疲れ様でしたっ

暑かったけど、お久しぶりな方にも会えたり充実な1日でしたよ
明日、明後日も頑張るぞっ

下のROM情報もチェックよろしくお願いしますね

DVC00034.jpg

お気に入りの星座柄ワンピースに、おにゅーな柄カートバッグと
初日の私服は星づくしでしたっ

スターと言えば昨日のアイマス、竜宮小町可愛かったなぁ
|日常 | comments(2) | trackbacks(0)
ふっかーつ
もう見ている方も居ないかもですがコミケ前日って事で?ひっそり復活ー

長らく放置してたTwitterもつぶやきはじめてみましたが
使い方がさっぱりわからなーい

3日坊主に定評のある私?なので、またすぐ放置しちゃうかもですが
まったり更新していけたらと思っておりますのでツイ共々宜しくお願いします

ってなワケで、夏コミはいつもの所でお世話になっております
多分溶けてますが見かけたら声をかけて下さいね

あっついみたいなので参加される皆様、体調管理は気をつけましょー

 

写真は近所で見かけた子猫ちゃ〜ん
|日常 | comments(3) | trackbacks(0)